ジュエリーリフォーム

Jewelry Reform

思い出のジュエリーをわたし流にリフォーム

お客様の思い出のジュエリーをリフォームするなら 名古屋の老舗の宝石専門店の、
宝石貴金属 池田商店(ジュエラーイケダ)へ。 生まれ変わったジュエリーを身に着けて、 思い出を身に着ける喜びを感じてほしいと願っております。

お持ちのジュエリーで
こんな悩みはございませんか?

祖母から形見として譲り受けたが、 デザインが好みでないので、使えるようにしたい

母の婚約指輪を自分の婚約指輪として身につけたい

タンスにしまったままになっている昔のジュエリーを生まれ変わらせたい

選べるリフォームのタイプ

Type of Reform

カタログから選ぶ

カタログからお選びいただくことが可能。たくさんのデザインの中から選びたいお客様へおすすめです。

枠から選ぶ

イケダの人気のある枠の中からお選びいただくことが可能。実物を見るのでイメージがわきやすいです。

ジュエリーデザイナーと相談

お客様のご予算、ご要望をお聞きしたうえで、ジュエリーデザイナーがデザイン画を描いてお客様にご提案します。

ジュエリーリフォームギャラリー

JEWELRY REFORM GALLERY

一覧ページへ

ご来店から完成までの流れ

  • ご来店
  • デザインの
    ご提案
  • お見積/
    ご注文
  • 完成・
    お渡し

ご来店

リフォームしたいジュエリーをご持参ください。 事前にメールや電話で来店予約いただくと、 よりスムーズな対応が可能です。

雑誌の切り抜きやイラストなど具体的なイメージがあれば、 一緒にお持ちください。使わないネックレスは買取が可能です。

デザインの提案

ご要望、ご予算に合わせて、リフォームのタイプをご提案します。 イメージが決まっていなくても大丈夫です。

ご予算ご要望をお聞きしながら、 お客様に合ったジュエリーリフォームのタイプをご提案します。

お見積り/ ご注文

見積もりをお出しして、お客様にご納得いただきご注文となります。 ジュエリーをお預かりする際に、ジュエリーの刻印、石の特徴などをチェックしたあと、写真撮りをしてお客様の大切なジュエリーをお預かりします。

出来上がりまでは、商品によりますが、約1か月かかります。

完成・お渡し

完成!新しく生まれ変わったジュエリーをお渡しします。 アフターメンテナンスにも万全を期しております。

CONTACT

来店予約 / お問い合わせ

アクセス
© 株式会社池田商店